天使の里 ~ Christmas Fair 2012 その2 ~ | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

こんばんは~


最近はこまめに更新中のたらこです。


たぶん今だけかもだけどw


今回はクリスマスフェア中の天使の里レポ、2回目で、


ご一緒させていただいた皆さんところの娘さんたちです~





東雲部屋のDD日記-Christmas Fair 2012 2-01

まずはぺるしゃさんところの優ちゃんです。


ちょっと気になっていた子ですが、やっぱり実物を目の前で見るといいですね~


おもったよりかわいいです!もうちょっとバランスがあれかな?って思ってたけど


そうでもなかったですね~


かわいいSDっ子って気になりますね~



東雲部屋のDD日記-Christmas Fair 2012 2-02


今度は、にっしーさんところの、かなでちゃんといおるたんです。


いつもいっしょのイメージで仲良しですよね~


おるたんはやっぱり、一緒のようでまた自分のところとは違うような・・・


なんとも説明できませんが・・・まぁちゃっかり?にっしーさんところは


L胸になっていましたw




東雲部屋のDD日記-Christmas Fair 2012 2-03

まさやんさんところの亜美ちゃん・・・


美しい・・・


いつ見ても綺麗ですね~


このときなんですが隣にぺるしゃさんところの優ちゃんがいたのですが、


同じSDでもやっぱりコンセプトがちがうのかな、等身もちがって全然別物って感じでしたね



東雲部屋のDD日記-Christmas Fair 2012 2-04

次はCocoaさんところの06ちゃん、この前のドルパでお迎えしてた娘みたいです。


かわいいね~


なんかふんわりしてていいなぁ~やっぱり06ちゃん


気になっちゃいます!



東雲部屋のDD日記-Christmas Fair 2012 2-05

またまたCocoaさんところの青子ちゃんです。


綺麗ですね~


さすが、「青子さんをください」といっただけのことはあります!


これからどういった娘になっていくか楽しみにですね~



東雲部屋のDD日記-Christmas Fair 2012 2-06

浦賀さんところの07ちゃんです。


07ちゃん綺麗ですね~


07ちゃんヘッドは手に入れているのですが、メイク済みと無し両方あるけど


ボディがない・・・


それも、このときに里にうってたら1セット買おうかなぁって思ってたけど、


DDIIIでも足は売り切れてた・・・


(でも後日足が再販されててゲット!でもまだまだボディ決めかねてますが・・・)



東雲部屋のDD日記-Christmas Fair 2012 2-07


ヒロポンさんところの、理奈ちゃんです。


赤いダッフルコードが似合ってて、帽子もかわいいですね~


冬って感じがしていいですね~理奈ちゃん結構好みで気になりますね~



東雲部屋のDD日記-Christmas Fair 2012 2-08


mioさんところの07ちゃん、というか07さんです!


ほんとカスタムヘッドってメイクで変わりますね~


すっごくかっこいい07さんですね


今年の年末年始に時間があればカスタムヘッドのメイクしたいですね~できるかなぁ・・・



東雲部屋のDD日記-Christmas Fair 2012 2-10

つづいて安定のかわいさをもっているLizさんところのクドちゃんです。


衣装もなんていうのだろ、違和感がないっているかばっちりですね~


そして今回、Lizさんところはクドちゃんだけではなくて・・・





東雲部屋のDD日記-Christmas Fair 2012 2-09

この前のドルパでお迎えした、メルティーちゃんです。


ちょっとかっこいい感じのかわいさって言うのかな?


いいですね~ウィッグとか変えるとまた雰囲気がかわっていいですね


今後この子はLizさんところでどんなふうになって行くか楽しみです~



そして最後なんですが・・・









東雲部屋のDD日記-Christmas Fair 2012 2-11

ソルベエだったっけ?


男前ですねって性別わかりませんがwww


今後が楽しみ!?ですw