襲撃!? | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

このお休みに、ミヤコさんが名古屋SRに07ヘッドを取りに来るといこうとで、遊びにいってきました~


でも、実は本当の目的は・・・



と、まずはミヤコさんとツーショットです。



東雲部屋のDD日記-ミヤコさんたちと一緒に その1

今回はベアトさんを連れて行ってきました。


なかなか見ないツーショット!?



そしてなんだかんだで・・・










制圧されましたw



東雲部屋のDD日記-ミヤコさんたちと一緒に その2

タイトル:「ミヤコさんと愉快な仲間たち」


完全に僕状態!?


みんなそれぞれキャラ特有のポーズになってて面白かったりしますw



東雲部屋のDD日記-ミヤコさんたちと一緒に その3

あんまりこういったポーズはしないベアトさんですが、なかなか楽しそうでよかったです~


そしてちょっと調子に乗ったベアトさんというと・・・









東雲部屋のDD日記-ミヤコさんたちと一緒に その4


なかなか決まってるポーズかな?まだまだミヤコさんの足元には及びませんがw




東雲部屋のDD日記-ミヤコさんたちと一緒に その5


楽しい時間を過ごすことができました~


またこっちへ来たときはよろしくです^^