秋葉原でのミニっ子たち ~ ハロウィンパーティー ~ | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

今日は本当なら名古屋アイドール参加~となる予定でしたが、


お仕事の都合で参加できず・・・


でも結果的にはお休みになったので、秋葉原へいってきました~


そして、チャラねこさんんが来て頂いて、ぼっちにならず


楽しい撮影ができました~チャラねこさんありがとうでした^^


そして今回はその最初のスペースでの様子です~


最初は完璧にハロウィンっていうセットです。


でもうちの真理亞ちゃんは・・・・完全に私服・・・それも普段っぽい格好全快ですw



東雲部屋のDD日記-ハロウィン!?その1

真理亞ちゃんとチャラねこさんところの、月影ちゃんです~


月影ちゃんかわいいですね~


表情も衣装もかわいい~


ブーツはなにかチャラねこさんのこだわり!?が見えるきがしますw


ハロウィンってわかってはいたのですが、な~んにもなかったのですが


チャラねこさんにアイテムお借りしてのカットです


ほんと皆さんっていろんなアイテムを持っていますね~


ちなみに今回の真理亞ちゃんの格好です!



東雲部屋のDD日記-ハロウィン!?その2

完全に男の子!?いやいや女の子です!クマさんだっこしてるしw



東雲部屋のDD日記-ハロウィン!?その3

チャラねこさんところの月影ちゃんです~


うちの真理亞とちがって本当に女の子しててかわいいですね~


そして月影ちゃんは真理亞ちゃんと違ってハロウィンらしいお人形をチョイです!



東雲部屋のDD日記-ハロウィン!?5

なので無理やりハロウィンっぽいものを持たせてみましたw


ちょとクマさんが二日酔いな感じになっていますがww



東雲部屋のDD日記-ハロウィン!?4

またまた2人でパチリです。


今回は時に格好もあるのですが、真理亞ちゃんはおてんばな感じになったかなぁ~


それに対して月影ちゃんはおしとやかです~


最近真理亞ちゃんもおとなしくなってきたかなぁって思ってたけど


またちょっと昔みたいにやんちゃになってきた!?




今回は2人でミニっ子祭りですw


わざわざ来ていただいたチャラねこさん、ありがとうございました~


また!?秋葉原には出没するかも!?なのでそのときもよろしくです^^