アイドールの参加が・・・・ | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです



真理亞:「ねぇねぇ」


たらこ:「ん?」



東雲部屋のDD日記-アイドール参加!?その1

真理亞:「明日ってアイドールだよね?それも名古屋だよね!」


真理亞:「もちろん参加するんだよね?」


真理亞:「でもなにも準備してないような・・・・」


たらこ:「えっと・・・明日は参加できなくなっちゃたんだ~」



東雲部屋のDD日記-アイドール参加!?その2

真理亞:「え~~~~!!」


真理亞:「・・・」



東雲部屋のDD日記-アイドール参加!?その3


真理亞:「えぇ・・・・地元名古屋での開催なのに参加できないなんて・・・・」


たらこ:「ごめんね・・・仕事の都合で帰れなくなっちゃって・・・・」


たらこ:「お詫びってわけじゃないけど、これお土産だよ~」


真理亞:「?」



東雲部屋のDD日記-アイドール参加!?その4

真理亞:「あ~おかしがいっぱい!・・・・・って言うほどないけど・・・」


たらこ:「あぅ・・・・ごめんね・・・」


真理亞:「ううん、仕事ならしょうがないよね」



東雲部屋のDD日記-アイドール参加!?その5

真理亞:「わたしのためにお菓子ありがとね~」




と、せっかくの地元アイドール&いっぱい人がくるみたいだけど、参加できなくなっちゃいました;


当日参加する方、楽しんできてくださいね~



でも、雨降るみたい・・・・あんまりひどくならないといいですね~




でもでも、その代わり、明日はお休みにはなったので、秋葉原へでも撮影にいくかなぁ~



東雲部屋のDD日記-アイドール参加!?その6

めがねっ子の真理亞ちゃん連れて行ってくるかなぁ^^