真理亞ちゃんといっしょに!? | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

今日は真理亞ちゃんとちょとお話・・・




東雲部屋のDD日記-真理亞ちゃん その1

真理亞:「ねぇねぇ、今週末ってDDギャザリングとドレスフェアだよね?」


たらこ:「ん?そうだよ~」


真理亞:「やっぱり~ねぇねぇもちろん参加するんだよね?」


たらこ:「うん、もちろん参加だよ~・・・・・・って言いたいところだけど、ちょっと難しいかも・・・」



東雲部屋のDD日記-真理亞ちゃん その2

真理亞:「え~楽しみにしてたのに・・・泣


真理亞:「どうにかならないの?」


たらこ:「う~ん・・・まだわからないけど・・・」



東雲部屋のDD日記-真理亞ちゃん その3

真理亞:「えっ?わからないけど?ルンルン


たらこ:「わからないけど・・・名古屋SRにはいけないけど、もしかしたら?秋葉原ホビー天国


     での参加になりかも・・・・」



東雲部屋のDD日記-真理亞ちゃん その4

真理亞:「やった~音符


真理亞:「参加できるなら、あたらしい服ほしいなぁ~」


たらこ:「えっ?今回は真理亞ちゃんが着れる服はでないよ~」


真理亞:「が~ん」



東雲部屋のDD日記-真理亞ちゃん その5

たらこ:「真理亞ちゃん・・・」









と、DDギャザ参加が怪しい状況・・・


もしかしたら?何とか参加できるかもだけど、それは秋葉原での参加になるかも・・・


さてどうなることやら・・・



ちなみに今週は真理亞ちゃんといっしょ~好