天使の里 ~ ライトさんと仲間たち ~ | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです


この前の3連休の時に、ライトさんが天使の里へ来るということで


いってきました~天使の里!


今回はちぃたかさんとCocoaさんとLizさんとたらこの4人で行ってきました。


事前にライトさんが来るということで関西方面の方々も何人かいらっしゃっていて


かなり大勢で楽しい一日でした~


今回はこの2人を連れて行ってきました。



東雲部屋のDD日記-ライトさん迎撃 その1

ベアトさんと、るーこです。


ベアトさんはいつもとちょっと雰囲気を変えてきました。


決してウィッグがみつからなかったわけじゃないよw


もともとベアトさんに~って思っててつかってなかっただけです。


(といいつつ今回だけかも!?)


るーこはちょっと久しぶりで、以前に購入したウィッグを試しにつけてみたところ


なかなかよかったのでこのロングで来て見ました。


うちではロングはなかなか珍しいけど、るーこはこれで決定かな好



そして今回の目的でもあるライトさんがいらっしゃるということで4Fにて撮影してきました~


今回たくさんの方がいらっしゃっていて、いろいろお話できてよかったです~


と、ちょっと張り逃げ的な感じでずらずらと・・・




東雲部屋のDD日記-ライトさん迎撃 その2

今回主役のライトさんところのまゆまゆと霊夢さん


アクセとか鞄とかポイントポイントでこっだわっていていい感じでした~


ほんと、いつ見てもあざとくないかわいさ!


いいなぁ


そしてまゆまゆ、今回はつれてきてないのかなぁって思っていたら


一緒に来てました^^


そして恥ずかしそうにしてるのがまたいい!


うちの真里亞もつれてこればよかったなぁ



そしてヒロポンさんところの娘さん



東雲部屋のDD日記-ライトさん迎撃 その3



東雲部屋のDD日記-ライトさん迎撃 その4

理奈ちゃんとモエちゃんです。


モエちゃん、かわいい顔して、かっこいいポーズ!でもかわいいからこんなポーズも可愛く見える!


里奈ちゃんの服いいなぁ~


あのデニムホットパンツいいなぁ~


そういえば家にもあったような気がするので、今度だれかに着せてみるかなぁ・・・来年ぐらいにw




東雲部屋のDD日記-ライトさん迎撃 その5

そしてぇびすびあさんところの娘さんたちです。


あいかわらずストレートがにあっててかわいい子たちですね~


ぇびすびあさんとはなぜか?東京でよくお会いするのですが・・・


また東京へ行くときはよろしくですwってちがう!?



東雲部屋のDD日記-ライトさん迎撃 その6


こんどはぺるしゃさんところの子たちです。


クドちゃんとちびっこたちです。


よくLizさんところのクドちゃんは見るのですが、ほかのところのクドちゃんは


なかなか見かけないかな?


なんだろ!?おとなしくてかわいいですね~


(けっしてLizさんところのクドちゃんがおてんばとはいってないよw)


ちびっこは・・・なぜかまだ東京でしか販売していない、たわわちゃん着てますw


それも2人とも!


ちょっと気になっていたのでうれしいですね~


顔のところに空間があり、ちょっとへこむと別物になりそうですがw


綺麗にかぶるとかわいいですね~里で販売なったらどうしようかなぁ・・・



東雲部屋のDD日記-ライトさん迎撃 その7

そして、ごめんなさいお名前わからなかった・・・


サクラさんです。


綺麗ですね~これはウェディングドレスかな?


こういった豪華なドレスっぽいものはあまりもっていないので、こうやって見ると


やっぱり1着ぐらいはほしいなぁ~って思いますね~


某の一度買ってみようかな?



東雲部屋のDD日記-ライトさん迎撃 その8

そしてranmaruさんところの子たちです。



東雲部屋のDD日記-ライトさん迎撃 その10

東雲部屋のDD日記-ライトさん迎撃 その9

このまえ販売された「アスタリスク・マリンガールセット」


いいなぁ~このときはほかにいろいろ購入するのがあって見送ったのですが


買っておけばよかったなぁ~そしてそろって写真とってみたかったですね。


あと、まじかるピーチの方かな?決まってますね!


ピーチはもってないけど、この前出てたまじかる系を購入してはいるのですが・・・


いつ着せようかなぁ~なかなか出番がないw



そしてお次は一緒に里にきたCocoaさんところの子たちです。



東雲部屋のDD日記-ライトさん迎撃 その11

加理奈ちゃんと加奈ちゃんです。


なかよしですね~


加理奈ちゃん、いつみてもウィッグがぴったりでかわいいですね~


そしてCocoaさんといえば制服です!


どなたかわすれちゃったけど、この制服オーダーメイドだよ~それも家の子全員分って話を


してたらおどろいてましたw



東雲部屋のDD日記-ライトさん迎撃 その12

そしてちぃたかさんとこのサクラさんです。


とうとうお披露目でしたね~


袴も綺麗に着こなしてていいですね~サクラさん


なんか顔がちっちゃいのかな?すらっとした感じがしてきゃしゃな感じがしますね


けっして胸が・・・ってことではないですよw


あとお話もしてましたがウィッグはほんのちょっと紫はいってると聞いていましたが


光によっては結構!?紫ですね~


絵的なところをねらっての色合いなのかな?


これからの活躍!?を期待しています^^



そしてLizさんところのお二人です。


東雲部屋のDD日記-ライトさん迎撃 その4


東雲部屋のDD日記-ライトさん迎撃 その13

クドちゃんかわいいなぁ~


よく一緒させてもらうけど


ほんとうちの真里亞とはちがって乙女チック?お嬢ちゃん?とでもいうのかな


かわいらしいという感じですね~


そして、アキラちゃん


事前に、ばかっぽい、ばかっぽいと言っていましたが


ぜんぜんそんなことないですよ~


かわいいですね~ちょっとあざとい感はあるけどw


JCだっけ?のときは意図的に表現しているばかっぽい感じはあるけど、


今回はそれよりかわいいが勝ってるかな?


まぁすけすけなところはばかっぽいのかな?wちがう?子供?w    怒られそう・・・



と、こんな感じでたくさんの可愛い子たちが撮影できました~


いつもとは違った里でたのしかったですね~


またライトさん里に来てくださいねwww


と、最後にちょこっと家の子たちも・・・・



東雲部屋のDD日記-ライトさん迎撃 うちのこ1

いつもと雰囲気を変えてみたベアトさんです。


今回は、めがねっ子というかめがねさんになってもらいました。


今回黒髪というのもあって、ちょっといつもとは違う感じにしようとおもってのめがねです。


おもたたよりよかったかなぁ


それにしてもこのアングルのベアトさん、好きだなぁ~


いつも凛々しい感じですが、なんかこの角度はちょっと幼く・可愛く見えます・


って自分だけ!?


どなたかが言ってましたが、ちょっとエキゾチックっていってたけど


おお~いい表現っておもいましたw いつか衣装とかもあわせてイメージ変えてみようかな?



東雲部屋のDD日記-ライトさん迎撃 うちのこ2

そしてるーこさんです。


ちょっと出番がなかったので今回つれてきました。


でもでも、連れ来るのを決めたのは当日の朝w


衣装もイメージはあったけど、ばたばたして用意して着せてきました。


いやぁ~おもったよりこの衣装よかったかな~


なにかというとS胸もいいなぁって思っちゃいましたw


この服だとなんともいえないボディラインだなって思ったのでww


あと、ウィッグも似合ってていい感じです。


最近のウィッグがDOLKさんところで扱ってウィッグをちょくちょく使っているのですが、


東京と大阪にしかないので、なかなか買えなかったのですが、


こんど名古屋にできるみたいなので、いろいろと買える様になりそうでうれしいです^^



東雲部屋のDD日記-ライトさん迎撃 うちのこ3

最後はるーこと喫茶室でまったりです。


今回はちょっと長いブログになっちゃいましたが・・・


もうちょっと日々の時間がとれてブログ書けたらいいなぁ~・・・