最近の様子!? | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

最近は世の中のこよみ通り?お休みが取れている感じで


それなりにドール生活を満喫しているのですが・・・



平日が忙しい!なのでだんだんとイベントや撮影会などのブログが遅れていく・・・


という言い訳をしながら・・・


今週の出張は月曜日のお休みからの出張です。


そして今週はお連れさんがいます!!


朝出発前にばたばたとしてつれてきたので、いろいろと足りないものが・・・


そう靴忘れたwwせっかくこの前かった洋服をもってきたのに~


ということで、今週はまったりとした格好でお送りしますw


さてさてだれかさんかとうと、幼SDの八代こと「奈々子ちゃん」です~





東雲部屋のDD日記-幼天使:八代こと奈々子ちゃん

さっそくなにか持ってます~


ついついオマケ付きを買うのがドーラーの宿命!?


とまぁ、ドール始める前からオマケが付くとついつい買っちゃってましたけどねw


これ、むか~しにも付いていた事があった覚えがありますが、


お茶のティーパックみたいです。


せっかくだからどこかで飲んでみようかな~



だんだんと仕事忙しく?なってくるので、うちの子に癒されながら仕事をがんばろうと


思っています~