野外撮影 ~ 台風の中!? ~ | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

最近記事が遅れてきていますが・・・



この前の台風接近時にいってきた野外撮影の様子です~



こうやって書くとあれですが、まだ!?台風がぎりぎり来てないぞ!?の予定での


野外撮影ですw



東雲部屋のDD日記-台風接近!?その1

そんな状態でも撮影をおこなう面々たちですw


今回は、Lizさん、ちぃたかさん、Cocoaさん、こうさん、にっしーさん、とわたしことたらこ


の6人での撮影会です~



東雲部屋のDD日記-台風接近!?その2

今回初めてご一緒させていただいた、にっしーさんところのオルタンです。


なんだろね、人様のところの子は可愛くみえるとはこれいかにw



東雲部屋のDD日記-台風接近!?その4

そしてCocoaさんところのリリィさんです。


今度は!?本人さんでした!



東雲部屋のDD日記-台風接近!?その3

こうさんところのアキラちゃん、制服が似合ってていいですね~


ウィッグも好みな感じです^^



東雲部屋のDD日記-台風接近!?その5

ちぃたかさんところの、冬威ちゃん、台風なんてなんの関係もなく


夏です!さわやかさが出てていいなぁ~


わたしもこの水着を買ってたけど着せることなく来年にもちこしかなw



東雲部屋のDD日記-台風接近!?その6

そしてLizさんところのクドちゃんです。


さすがどんなに風があろうが、雨が降ろうがかわいいポーズを怠ることはありませんw


それにしてもこの服買っておけばよかったかなぁ~


おそろいとかしてみたかったです



東雲部屋のDD日記-台風接近!?その7

そしてうちの真里亞ちゃん・・・正面撮ってなかったw


今回は前日に東京出張してたのもあって、あまり衣装が変えれなかったのですが


シャツだけチェンジしての撮影でした。


なんかシャツ&パンツルックが好きなんだけど、浮いてる気がするのは自分だけ?



なかなか雨も強くなってあまり撮影はできなかったのですが、せっかくなので


もう数カット写真を・・・



東雲部屋のDD日記-台風接近!?その8

このような天気は難しいですね、こーゆーときこそフラッシュとかなのかな?

(Lizさんも新兵器投入したみたいだし・・・)


うちの真里亞たんは、初期MDDなのですが、一時期!?自立倶楽部を目指してたwので


なんとかバランスがよければ自立します。でもポーズがあんまりとれないけどねw



東雲部屋のDD日記-台風接近!?その9


真里亞:「雨やまないかぁ・・・」


といったところかな?





今回全体的に暗い写真になっちゃったけど、楽しかったですね~


雨が降ってたのでちょっとした小屋みたいなところで撮影してたのですが、


さすがに台風なので人もあまりいなく(いたことはいたw)


のんびりはできました。


ただ帰りに雨風がひどくなりましたがw


また機会があったら皆さんと野外撮影しにいきたいですね~