ホームタウンドルパ京都9 | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

ドルパレポです。


今回のドルパはいろいろといいことがあり、開始からとっても時間が有ったのですが・・・


あんまり写真撮ってなかったw


イベント側の写真として撮ってたのがこんな感じです・・・・



東雲部屋のDD日記-ささら

オークションモデルの「ささら」です。


人気っ子の特別版です。


やっぱりかわいいですね~そして綺麗!好



東雲部屋のDD日記-二人っこ

そして「このみ」と「ひなた」です。


ちょっとぼけぼけ写真ですが・・・


かわいらしい~って感じの子たちでしたね~


ひそかに、オークション参加してたのですが、余裕で足りなかったですw


最近はこういった特別っ子も気になってきているのでやばいかな!?




東雲部屋のDD日記-ワンオフ

そして、ワンオフっ子の二人です。


モデルは・・・なにかわかんないですw


以前はワンオフは気にしていなかったのですが、幼っ子をお迎えしてから


ワンオフは気になる対象となりました。


今回はお迎え祭りしちゃったのもあるし、なかなかしっかり見れなかったのもあるので、


応募はなしです。まぁそう簡単にはあたらないと思いますが、これからはちょくちょく


応募していきたいなぁと思っています。SDっ子もちょっと視野に入ってますが、もうちょっと先かな!?


と、イベント会場の子たちでした~。