ホームタウンドルパ京都9 前夜祭in天使の里 | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

今回のドルパはいつもと違って、初の前夜祭の参加をしました~^^


正直、参加できると思ってはいなかったので、すごくうれしかったです。


でも、参加となるとひとりでの参加となるかなって思っていたのですが、


今回、黒い鳥さんが前夜祭に参加されるということがわかったので、


「なう」などを確認して、合流させていただきました。きゃー



東雲部屋のDD日記

人がいっぱいの中で、なかなか撮影するところが見つからなかったのですが、せっかくの参加なので、


「前夜祭」とわかる場所で待って、2人で一緒に写真をとりました。


自分も、真理亞といっしょにとも思っていたのですが、荷物の関係で、奈々子ちゃんだけの参加です。


そして、飲み物をもらって待ってたところ、黒い鳥さんがフルチョのお迎え場所!?の


ところで撮影できるかなぁってお話してたところに、なんと専務さんが声をかけていただき、


スタッフさんに了承を得てもらい、ちゃっかり撮影を行いました。あはっ!



東雲部屋のDD日記-お迎え?


二人でイベントが開始する前の時間、ちょこっと撮影してました^^


専務さんとてもいい人でいい感じでした笑いw


そしてイベントが開始され、社長さんのお話が始まり、


すぐに抽選が始まったかな?


抽選は、参加時にもらった袋に番号の紙が入っており、あたりの番号が呼ばれていく感じでした。


たらこは何番かというと、




東雲部屋のDD日記-238

238番が入っていました。


以前のイベントのブログなどを見るとそこそこの確率?でなにか当たるみたいなことが書いてあったので


どきどきしながら待っていました。


社長さんはどんどんとあたりの番号を呼んでいきます。


ウイッグなどの当選者が発表され、そして、幼天使ウナ用だといわれた衣装が8名様に


あたるといわれたところで、なんと238番呼ばれました!きゃー


衣装セットがあたりました^^


どんなものかというと・・・


ちょっと写真がないのですがw以前の戦利品に写ってるかな?


なんかトマトの衣装!?よくわからないのですが、オリジナルの衣装なのかな?


すべて同じ衣装ではなく、1点ものなのかな?


初めての参加でなにか当たるというのは運がいいのかな?笑いw


その後もかな~りの豪華商品が発表されていって、ちょっとうらやましかったですがw


ここではまだ発表されていない黒い鳥さんの番号に期待です!かお


でも、残念ながらあたりはでなかったでした。




前夜祭はあっという間に終わりました。


イベントとしては特別なことがあるわけではなかったのですが、初めての参加


ということで結構楽しかったかな?


また機会があったら参加してみたいと思いました^^




東雲部屋のDD日記-前夜祭を奈々子ちゃんと