めずらしい、お買い物!? | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

なんか真里亞がめずらしいものを見つけたみたいです。






東雲部屋のDD日記-ねぇねぇ


真里亞:「ねぇねぇこのDVDなに?みたことないタイトルだなぁ・・・」




真里亞:「よっこいしょっと・・・」






東雲部屋のDD日記


真里亞:「じゃーん! 俺は今、猛烈に熱血している!」




真里亞:「ってなに!?w」






と、懐かしいDVDを見つけたので買ってしまいましたw




この「NG騎士ラムネ&40 DVD-BOX」は、以前からほしいと思っていたのですが、




最初の発売はLDで、次のDVDBOXの時は出荷が少なかった?みたいでちょっと




プレミアがついていて、再販したときは、知らなくて、気がついたらもう売ってなかったですw




と、たま~に思い出したときに探していたのですが・・・




まさかこのタイミングでw




でも、ここで買わないとずっと買えないと思ったので購入です~




この日は、名古屋SRでCocoaさんに偶然会ったのですが、ココアつながり!?で




見つけることができたのかな?w




ありがとですCocoaさんw












それにしても・・・これがわかる人いるかなぁ・・・・DDユーザーの世代的には案外しっているかも!?ですがw