名古屋SRにて | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

今回は久しぶりのちゃんとしたお休みだったのと、DDSパーツが入荷しているとの情報がはいっていたので


名古屋SRに行ってきました^^


連れて行ったのは・・・



東雲部屋のDD日記-幼っ子コンビ

この2人「奈々子ちゃん(幼天使:八代)」と「橘純こと純ちゃん」


です。


純ちゃんは何気に初撮影です。というか初お披露目です好



東雲部屋のDD日記-純ちゃん

純ちゃんはSDの橘純を幼SDにしたとのことなので、ちょっと大人な感じですね~


まぁ、元のSDはよく知らないですけどねw



東雲部屋のDD日記-奈々子

そして、奈々子ちゃんです。完全冬仕様です雪だるま


と、今回のセットは雪だったので、二人とも冬仕様で行きました~


純ちゃんは上にはおっただけだけどねw



東雲部屋のDD日記-くわ


そして、セットにあった小物で記念写真です。純ちゃんは鍬(ピッチフォーク?)な感じ!?



東雲部屋のDD日記-スコップ

奈々子ちゃんはスコップな感じです~


お互いに違った雰囲気の子たちなので、これからいろいろと楽しそうだなぁって思いました。


そして、奈々子ちゃんにお友達ができてよかった^^





これからもっと増えるかもだけどw