里詣! 奈々子ちゃん特集 | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

間が空いたのですが、里詣のお話です。


すでにいらしていた方々がブログにいろいろと書いているかと思うので、


わたしは自分ところの子特集ということでwかお


まずはうちの一番下の子「奈々子ちゃん」(幼天使 八代)です。



東雲部屋のDD日記-お正月

まさにお正月!


着物ばっちりです。はい親ばかですw


これはドルパ会場で購入したのですが、手ごろ&着せやすくて買ってよかった1着です。


最初回っているときに気になっていたのですが、もどってきたら1種類なくなっていていそいで購入しましたw



東雲部屋のDD日記-奈々子ちゃんスマイル

そしてアップな奈々子ちゃん!好


最近は忙しいばかりでしたので、こういった笑顔を見ることができると、そんなのも吹き飛びますね好


一緒に仕事も吹き飛んでくれないかなぁww



東雲部屋のDD日記-津軽海峡~

そして、着物を着るとなぜかとってしまうポーズ「演歌歌手風味」です;


なんでもこなせるうちの奈々子ちゃん。



東雲部屋のDD日記-ご褒美

そして一曲おわったあとのデザートです。レモンタルト


おいしそうと思っていそうな表情がたまんないです。(ちょっとやばい発言!?かわいいって意味ですけどね好


と、こんな感じで奈々子ちゃんと戯れてました~




ちょっと忙しい中でのブログなので、写真みて癒されてますw


そして奈々子ちゃんから・・・



東雲部屋のDD日記-よぉ!


奈々子「仕事がんばってねハート


ということで仕事がんばるかな!




でもちょっと見方を変えると


「おう!お前もがんばれ!」


みたいな写真に見えたけど、考えないようにしています笑いw