ドールズパーティー26 有料卓にて vol2 | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

おひさしぶりです。というわけで


最近忙しすぎで、更新が滞っている状態・・・仕事も進まなくてそんな感じですけどねw


と、ちょっと休みがとれたので、以前の写真をばばーんと一気に!?アップしていこうかと・・


まぁぜんぜんブログではないのですがw


まずは去年になっちゃったドルパの続きです~


でもちょっと張り逃げですが・・・



東雲部屋のDD日記-あっちんさんとこの娘さん

あっちんさんところの娘さんです。


かわいいなぁ~いつも思うのですが、あっちんさんところの娘さんをみると、巫女服がほしくなります好



東雲部屋のDD日記-えりりんとかなちゃんとミルヒオーレ

Cocoaさんところのお二人、えりりんと加奈ちゃんとあっちんさんところのミルヒちゃんです。


えりりんの注射・・・リアルだなぁっとおもったら本物だとか・・・さすがCocoaさん&ハンズ?ですねw


あと、あっちんさんところの子かなぁってみてたら、あれ?ドルパの限定子のミルヒだ~っと


気がついて驚きました~さらに現地調達の服ときいてさらに驚きですえ゛!



東雲部屋のDD日記-祭ちゃん

そして十兵衛さんところの祭ちゃん!!


祭ちゃんには一度会ってみたいと常々思っていたので感動しました~ドキドキ


いやぁかわいいなぁ・・・キャラとしてもかわいいし、なにもかもかわいいと思っていましたが


本物みてもかわいかった~好



東雲部屋のDD日記-まゆまゆ


そしてライトさんところのまゆまゆです。


歩いているときに、あれは?っと発見したのですが、ちょっと見失ってしまって改めて探して


写真を取らしてもらいました。はじめ本人じゃない人に挨拶しちゃいましたw


そのあと本人さんがいらっしゃってちゃんと挨拶して撮影させてもらいました。


まゆまゆいいなぁ~ツインテールとかがばっち似合っててちょっとツイテもいいなぁって思いました~


なんかショートにする!?らしいですが、ショーと好きとしてはちょっと気になると子ですキャッ☆



東雲部屋のDD日記-アキラたん

 

ICHIKAWAさんところのAKIRAちゃんです、ぱっつんがすごく似合っています~好


すごくにあってて、すごくいいですね~そしてショートなウィッグがなんともツボです!


うちも全員ショートにしちゃうか!?


そうそうこのまえ頼んだウィッグをやっときたのですが、どんなのを頼んだのかわすれていたのですが、


ショートボブでした。そしてその前日にかったのもショートのウィッグでした・・・


どんだけショーと好きか・・・ふ


東雲部屋のDD日記-しむさんの娘さんと一緒に

そして、最後はしむさんところのまゆちゃんと、Lizさんところのクドちゃんとうちの真里亞です~


まゆちゃんは、着物ドレスにあってますね、あんまり着物ドレスというものはちょっと?


と思っていたのですが、アリかな~っておもいました。


そして、まゆちゃんおなじMDDなのですが・・・すごいことになってましたw


というかうらやましいですね~あの保持力!真里亞もちょっとだけナットとかつけて補強していますが


あんなふうにはならないです。バランスがいいときのみなんとか立てるかなぁって状態


なので、時間があったらいろいろ挑戦してみるかな!?





と、いまさらながらドルパの報告でした~


会場でいろんな方にお世話なりました~ありがとうでした^^