天使の里 9月 vol4 | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

天使の里のレポ 9月 4回目です~


こんどは、Lizさんとこの2人もいっしょに、衣装チェンジですonepiece*



東雲部屋のDD日記-衣替え

ベアトさんと由綺ちゃんは、おそろいの衣装ですハート


アキラちゃんは胸の関係!?で別の衣装(怒られそう・・・笑)


そして・・・・みう先輩は一人で浮いています・・・


ハロウィンということでは、ぜんぜん合っていると思うのですが・・・


まぁOKとしましょうじゅる・・



東雲部屋のDD日記-みう先輩

みう先輩の衣装は、キャラ専用の衣装セットです。


もともとをまったく知らないので、袋の写真をみながらがんばって着せました


いろいろパーツが多くて大変でしたが、さすが専用の衣装~


ばっちりですねてへ なかなかいい雰囲気です。


そして・・・



東雲部屋のDD日記-ベアトさん


ちょっとずれていますが、ベアトさん


月並みかもしれませんが・・・なにこのこのかわいい子!!!ハート


まずい・・・いつもはちょっと上から目線の子のはずなんですが、すごく


おしとやかな感じで、なにかわからないけど、よかった~って思いました(笑)


まるで、ベアトさんのための衣装!と思うほど似合っていませんか?


(由綺ちゃんも似合ってると思いますが・・・完全に親バカ状態ですじゅる・・


ちょっと、こわれそうなので今日はここまで・・・


やっぱりベアトさんはいいなぁ・・・