天使の里 9月 vol3 | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです


天使の里のレポ3回目です~


なかなか忙しくて、アップできないのが悲しいですが、


ゆっくりとアップしていこうかと思っています。


と、今回はというと・・・


ベアトさんです。


ベアトさんも同じように工房前のテラスで撮影をしてみました。




東雲部屋のDD日記-お庭

といいつつ、ちょっとはなれたとこでしたニコ


ちょっと暗くなっちゃったかな?結構自然のなかの写真ってすきなんですが、


なかなか自分で撮るのは難しいですね~うまく撮れないぅぅ・・・



東雲部屋のDD日記-ベンチにて


と、こんどは、みう先輩につづいての、ベンチでの写真です~


ちょっと、目上な感じがでてるかな?なんでも相談にのってくれそうです。キャッ☆


でも・・・・



東雲部屋のDD日記-ベンチNo2

いろいろと注文はつきそう!ニコ


この服ほんと買っといてよかったなぁ・・・ほんと似合ってるなぁと・・・でも


後ろのボタンは止まらなかったけどねwとめても、胸の大きさが服に合っていないので


「ぱっちん」ってはずれてしまいますじゅる・・


こんど合うボタンを買ってきて補正できるよにするかな・・・



東雲部屋のDD日記-玄関にて

そして、またまたみう先輩同様に、よくわからない玄関にて撮影です。


ほんと、いいお姉さんキャラになったなぁ~


とてもお美しい!!って思います!自分だけかな!?好


と最後に・・・・



東雲部屋のDD日記-またね!

アップで、「またね~ハート


美人さんなベアトさんでしたバラ