HTドルパ神戸 会場にて | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

今回、自分は限定より、すみかでのお買い物をメインに!?いってきました~


と、結果から言うと・・・ほぼ満足な感じでゲットできました(≡^∇^≡)


ただひとつだけ早くに完売してしまった、蘇芳(スオウ)がゲットできず・・・


しかし紅梅(コウバイ)はなんとかほぼラストの段階でゲットできました。


あとDD用もなんとかゲットできればということで、梅紫(ウメムラサキ)をゲット


これがあとあとかなりよかったこととなりました~そのお話はまたということで・・・


まぁ蘇芳(スオウ)はアフターでがんばるかなぁ



と、正直会場での写真はあんまりとれなかったです・・


さくっととった写真はボケボケ(笑)


まぁ会場にかざってある子たちのは他の方のブログとかにいっぱいいるかな!?


と今回つれていったうちの子たちですが・・・



東雲部屋のDD日記-ベアトリーチェさん


まずはベアトさん。正直会場での格好は、なーーーーーーーんにもプランなしで、ラフな格好となりました。


なんか写真も、ちょっと遊びにきて、とりあえず写真みたいな感じになっちゃった(・・。)ゞ



東雲部屋のDD日記-真里亞ちゃん


そして真里亞ちゃん、真里亞ちゃんも特別な用意はできなかったのですが、なんとか!?靴下だけは


自作です!!


本当はいろいろ服とかも考えていたのですが、なにも知識がないド素人には無理でした(笑)


まぁ、仕事がおちついたらもうちょっと勉強しなくてはっておもってます




東雲部屋のDD日記-ベアトさんと真里亞ちゃん


そしてツーショットでの写真。なんかざっくりな写真ばっかり・・・


後ろではしっかり決めポーズのクドちゃんが・・・


まぁクドに関してはLiz さんところできっと大特集されるでしょう(///∇//)


と、こんな感じでの会場デビューとなりました~