HTドルパ神戸 にて | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

ただいま~


と・・・ほんとうは出発があってのただいまなのですが・・・


忙しいなか準備等でそういった時間もなくいってきました。そう「ホームタウンドルパ神戸」


です。


そしてそして、またなぜ日曜日ではなく、月曜日なのかというと・・・


「HTドルパ神戸」→「天使の里」という、忙しいなか無理やり!?休みをとって


里も巡ってきました~


ちょっとお疲れ気味ですが・・・(;^_^A


まずは会場にて・・



東雲部屋のDD日記-HTドルパ神戸にて


今回もまたLiz さんところのクドと魔理沙さんと、家の真里亞ちゃんとベアトさん


で参加してきました。



そうそうちなみに、ドルパ会場では初デビューです!!


結構緊張&いろいろ心配ごともあったのですが、なんとかドルパデビューできました(*⌒∇⌒*)


と、まずはここまで、帰ってきたままなので、いろいろとお片づけしないとね・・・