天使の里 vol3 | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです



小出しに写真アップ中な、天使の里 vol3です~


天使の里にいってはじめての野外撮影をおこないました~


堂々とできるのはいいですね~といいながらちょこっと緊張したけどねw


あと、野外は初ということで、どうやったらいいのかよくわからず、あせあせしながらとったかな;


と、失敗もありつつそのなかから写真をアップです。



東雲部屋のDD日記-お出かけ


ネリスのお買い物です!


けっしてお母さんの買い物ではありません!



東雲部屋のDD日記-こんにちは

そして、奥様とのご挨拶・・・ってちがう~・・・・でもそんな雰囲気がする(;^_^A



東雲部屋のDD日記-ネリスアップ

でも、アップだと・・・かわいいですね~ちょっと髪がぼさぼさなのが気になりますが(笑)




東雲部屋のDD日記-らんらんらん


と、この写真はせっかくもってきた望遠レンズにてとってみました。買い物途中のネリスさんを激写!?


なんか楽しそうで結構きにいった写真になりました。



東雲部屋のDD日記-いい天気~

そして、ちょっと遠くを見つめてる感じが・・・・いい!思った以上にネリスいい!


ぜひともネリスさん用の服を調達しなければ!とおもいました~


と・・・・







東雲部屋のDD日記-ちょこん

結構ネリスさんにはまっていて、まりあの写真あんまり取れてなかった(笑)


ちょこんとすわってるとこをパチリです。


ちょっと写真アップばかりでしたが、ネリスさんいい!って思った^^


そして、まだまだ小出しは続きます(笑)


次はまりあかなぁ・・・


忙しくてなかなかアップできないですがo(TωT )