天使の里 vol2 | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

初!天使の里のつづき~


とまずは、1Fのフロアにて・・・


はじめていったというのもあって、一緒にいったLizさんとあたふたしながら


1Fロビーのところで、いそいそと着替えをしておりました。


と、ある程度着替え終わったとこかな!?


お迎えのセレモニーが始まりました!


SDにはそういったことがあるとは聞いていましたが、かなりしっかりと行うんだなぁと思い


みてました~


すごいですね~時間的にはそんなに長くはないのですが、いい緊張感・特別感が伝わってきましたね


さらに今日の方は初めてだったのかな!?涙ぐんでいました。


いい感じのいい思い出になる行事だなぁとおもいましたね~


ちょっと結婚式チックな緊張感!?みたいな気もしたましたが(*^▽^*)


と、1Fのロビーですが・・・(笑)



東雲部屋のDD日記-お出かけ!?


まずはネリスさん。


ちょっとほっぺがおおきい!?みたいなことを世間ではいわれてるみたいですが・・・


けっこうぽっこりなほっぺは好きかも!?でも写真とるアングルは難しいかもですね~


気に入ってるとどんなんでもいい!ってなっちゃいますが(笑)


そうそう、ちょっといわれたのが、「お母さんみたい」っていわれました(笑)


まぁよこにこどもな真里亞がいるからなんですが・・・(///∇//)


と、続いて・・・



東雲部屋のDD日記-今日はどこへお出かけかな!?


その真里亞ですが・・・


DDをはじめてまだ間もないというのもあるのですが、あまり衣装をもっていないので、


せっかくの里でどうしたものかと考えていたのですが・・・地下1Fのお店でいいのがあったので


早速購入して、着替えました~


はっきりいって・・・子供です!どっちかというとMSDなのかな?かなりシンプルだけど結構


気に入りました。



東雲部屋のDD日記-ネリスアップ

つづいてまたネリスですが・・・・もう髪ボサボサ(笑)


ウィッグつけるのはなんか苦手・・・


最初は髪方とか結構きにするのですが、だんだんともういいかなぁ!?みたいになっちゃいます(笑)


まぁ自然な髪型ということで、気にしないようにします(爆)


そして、また・・・
東雲部屋のDD日記-すわっちゃお!

そして真里亞ですが、ちょっとおもったのが、そこらじゅうに椅子・ソファーがいっぱい!!


となれば座るしかない!みたいな感じですわりました。


もう「ここはわたしのもの!」みたいな感じ・・・にはなってませんね;


こういった豪華な椅子ほしいと思ってるのですが、買っても置く場所がないので、


こういった写真がとれるのはうれしいですね~




と、まだまだこまめに天使の里ブログはつづきます(笑)