ツーショット! | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

今回は前回のつづきです~


わたしをこの世界へと誘ってくれた!?Lizさんとこのクドさんとの写真です



東雲部屋のDD日記-いっしょに

ちょっとクドさんの方が先輩風!?てきな感じですね~


真里亞の方がおさない感じにみえるかな?かってな思い込み!?ヾ(@°▽°@)ノ


ちょっとクドさんはセクシーショットになりがちなアングルでしたが、なんとか・・・


何枚かあった写真はモロが多かった(笑)


これなら大丈夫ですよね?Lizさん


つづいては~



東雲部屋のDD日記-なかよし

クドさんに抱きつかれてます!


ちょっと真里亞の髪がずれているような・・・


そうそう、ちょっと気になったのが、真里亞のアイがずれているような!?・・・こんど調整しなきゃ・・・


真里亞はいろいろ手がかかりそうですが、それがなんか楽しいです!


なんでしょうね~これがはまっていくってことかな!?(///∇//)


そしてお次は



東雲部屋のDD日記-ふわふわワンピ

このまえのアフタで購入した「ふわふわセーラーワンピセット」です


いっきにアイドルチックになりますね~センターではない感じのキャラがいい!o(^▽^)o


ふと思ったんだけど、自分はこの手を胸元にもってくるポーズがどうも好きらしい(笑)


ついついここへ持ってきてしまいます。


ポーズするときって手の位置ってななかな難しいですよね~うまくしないと不自然になっちゃいますね


いろんな人の写真をみて、勉強しなくては!!


そして・・・
東雲部屋のDD日記-おすましな二人


クドさんとおそろいを着て見ました~


この「二人」ってところがいいですね~またキャラの雰囲気がそれぞれ違って


いい感じの二人です。ちょっと真里亞の帽子のかぶり方が、あざとい!?気がしたのは


自分だけでしょうか?(≧▽≦)


と、こんな感じでどんどん深いところへ・・・