お迎え | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

たまたま縁があってあらたにお迎えすることとなった子がいます。


そう、右代宮 真里亞こと「真里亞ちゃん」です!


ベアトリーチェとつづいて真里亞です。


でもでも、まったく原作知らずヾ(@°▽°@)ノ・・・・


まぁ それはおいおい見るかもとして・・・


まずはご挨拶!




東雲部屋のDD日記-真里亞あいさつ

「よろしくです^^」 こちらこそ~ って感じです~


思った以上に!?かわいかったのでよかったです。


初MDDということで、ちょっとちがう!?ところもあるけどおいおいと方向性を考えていこうかなぁと


おもっています。


まずは自立から!?とおもってます。


さて、ちょっと意気込みを・・



東雲部屋のDD日記-がんばります!

「夢はおおきくなったら・・・」といった感じかな(*⌒∇⌒*)




と、まずはお披露目な感じです。


今回もまた場所を提供していただいたLiz さん、ありがと~