暇をみて | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

物事はまったときというのは、なにかにつけてやりたいですね~


と、ちょっと時間ができたので、少し写真をとってみました~


ドルパ25のときに、ディーラーさんから購入した服をベアトさまにきせてみました。


まずは・・・



東雲部屋のDD日記


というより、いきなり!?アップ気味・・・あんまり服関係ないなぁ(笑)


こう、シャツ的な襟がついたの実は好きだったりして、今回ディーラーさんとこで買った唯一の服かな


なかなか、かわいい服です。ふと思うとロー○ンと思ってしまうともうそれにしか見えなくなりますが!


つづいて・・・



東雲部屋のDD日記

ちょっと座ってのポーズ。これだともう少し服がみえるかなぁ


この服はシャツワンピってかいてあり、したはレギンスです。


かなり、ナチュラルな感じで結構いい感じです。


上にはおるのがもう一枚あったけど、とりあえずななしな感じでの撮影。


はおる服はもうちょっとバリエーションとかそろえるといいかなぁ・・・これから集めなくては!?


最後に・・・



東雲部屋のDD日記


モデル立ち風にとおもったのですが、あんまりバランスよくない(-。-;)


とりあえず、胸が大きいことがわかります。(///∇//)


とまぁ、好き勝手撮っただけですが・・・


今回思ったこと・・・すぐ!?髪がボサボサになっちゃう!


なにかくしとか歯ブラシとか用意しなくちゃなぁ・・と思いました。