ドルパ25 | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

いまさらながら、この前GWのドルパのことを書きたいとおもいます。


いろいろな方がすでにいろいろと書かれているのであえて書くことはないのですが・・・・


まぁ・・せっかくとった写真でもアップしておこうかと・・・


ただそれも、皆さんが乗せてるのと変わりはないのですけどね(笑)


では早速!



東雲部屋のDD日記


ネリスとエアリィです!


残念ながら、お迎えはなかったのですが、アフターに期待!?かなぁ 



つづいては


東雲部屋のDD日記

なつきともえのお二人です。自分はマイクとかヘッドフォンを買わなかったのですが、


お友達がヘッドフォンを購入、見せてもらったらちょっとほしくなりました(笑)


そして



東雲部屋のDD日記


この二人 「わふ~」です。


実際のゲームはよく知らないのですが!


クドかわいいですね~ MDDほしいところです


そして・・・



東雲部屋のDD日記


ベアト様&ささらの2人


この写真みて気がついたのですが・・・・


この前この衣装を着せたとき・・・まちがって肩かくしちゃった!!


なんか変だなぁとは思っていたのですが・・・肩だし衣装だったんですね・・・いまさらながら・・・


また着てもらって撮影しなくては!!とおもいました


そして、ドルパの目玉だった・・・・・





東雲部屋のDD日記

タマ姉!


文句なしにかわいいですね~


これはお迎えしたくなりますね!


一時期すごい入札額になっていましたが、


それでもかなりの値段での落札をされていました。


幸せになってもらいたいものですね!



と、まだまだドルパには連れて行ったことはないのですが、いつか!?


ベアト様をお連れして参加してみたいものですね~


そして写真とりまくり!したいです。    できるのかなぁ・・・・