今回は 安全長靴 カスタマイズ!についてですニコニコ






先日購入した安全長靴を、
早速カスタマイズしてみました!



よく、革製品に、穴を開けるパンチで、

穴を開けます。



レザーパンチって言うんですね。

¥1,000-くらいで買えるんですね。


今回はクラブでお借りしました。


4ミリの最大の穴でも、

長靴に付いていた穴のガイドは大きかったです。


穴を開ける前に

ふくらはぎの中央を、切っておいたほうが

やり易いです。


そこに、靴紐を通し完成飛び出すハート


紐は、お兄ちゃんの、すぐデカくなってしまう足が

サヨナラした運動靴からのリユースですニコニコ


使う本人は、水が入りそうで心配だ、といいますが、歩く時のフィット感はいいです。


紐が解けたら危険だから、

結び方を固結びにしたらいいですかね。


馬を乗るには危険ですが、

洗い場作業にはよいと思います。


使ってみてどうか。

試しますにっこり