お読みいただき ありがとうございますニコニコ


今日は 小さい 安全ゴム長靴 発見飛び出すハート


した件について!


うちの子は足が21.5センチです。


22.0の先芯入り、ゴム長靴発見爆笑びっくりマーク





これが、なかなか、無かったのですよー爆笑!!!


やったー!見つけたー飛び出すハート



普段は、乗馬用のショートブーツの先芯入りのを


履いてますが、二万円弱。


毎日履くと、へたるのも早く。


よって、ゴム長靴を洗い場では履くようにして、


乗る時だけ、と分けたりしながら使用しています。


最近は、ゴム長靴の時間も長くなり、


洗い場で気をつけなければなぁー、


絶対いつか、踏まれちゃうよなー、


と頭のスミにあったのです。


しかしびっくりマーク


ゴム長靴の先芯入りのがなかなか無い!


乗馬ショップでもない。


ワークマンもだいたい24.5から。


運動靴タイプの安全靴でも22.5から。


んー。


で、先日紹介されたのがこちら。


お!22.5〜23.0のが!↓↓

22.5レベルの、ゴム長靴、初めて見たー!





お値ごろだし、素敵ー飛び出すハート


しかし。


上靴21.5センチの子には、


インソール入れても


靴擦れができるくらいまだダボダボで泣き笑い



そもそも、自分の子供の足のことを、


勝手に成長したと思って22.5くらいの感覚でいたら、

あれ?上履き21.5じゃん!?


上履き買ったの、私なのに、なんで覚えてないのだろう泣き笑い泣き笑い泣き笑い


日々感覚で生きている私泣き笑い




困ったなぁーと思っていたら。


Amazonのミドリ安全で見つけましたよ!


22.0センチを爆笑飛び出すハート


0.5刻みであるから、


これは、しっかりと22.0なのです!


 

この長靴のすごいところは、


ふくらはぎを切って、穴を開けて、


履き口の大きさが調整もできるところ!



先に購入した

22.5〜23.0のは、もうじき成長してすぐ出番が


くるだろうから、少しとっておいて、


しばらくは22.0にお世話になろうかと思いますニコニコ


もう少し、かわいい色があったら良いけど、


黒ならそこそこサマになるからいいか!


白だけじゃなくてよかった(笑)


以上!小さいゴム長靴(先芯入り)の

件でしたニコニコ