韓国 3 |  小野心のブログ

 小野心のブログ

第29代日本ミニマム級チャンピオン
第32代東洋太平洋ライトフライ級チャンピオン

水原華城






到着後、焼肉屋がポツンと有ったので

食べてきました。





















メニューの肉を頼むと、野菜からご飯と次々と

運ばれてきました。







なるほどね。







そうゆうパターンか‼︎







と納得しました。






















美味しかったです^ ^











外で景色を楽しんでいると
 観光スポットを巡る観光列車を見かけました。








乗って辺りを楽しもう。










となりました。






   





ここでチケットを購入しました。












 


車で走っていると、気球が見えました。














乗れるんじゃない⁇







近くに行くと、チケット売り場もあり

乗ってきました。






















    





水原華城










満喫してきました♪











気球に〜乗って〜










どーこーまでーいーこーおー