韓国 2 |  小野心のブログ

 小野心のブログ

第29代日本ミニマム級チャンピオン
第32代東洋太平洋ライトフライ級チャンピオン

広蔵市場

クァンジャンシジャン












ユッケを食べた後にクァンジャンシジャンへ

行き、屋台の食事を楽しんできました。


















































キンパ、緑豆チヂミ、フレッシュジュース、

行列ができていた饅頭みたいなものを食べてきました。









キンパがすごく美味しいお店がありました。










さて、屋台通りを歩いていると所々のお店に

ボブサップさんの写真が飾られてました。










少し、歩いていると本人が登場しました‼︎









 


ビックリしました。









ボディ-ビルの大会に出るため

来ていたのだと思います。(ネットに出ていました)









ヘビー級の中でも大きい選手だったので

こんな大きな人のパンチはヤバいだろうな!

と思いました。













こうして、初日から食を楽しんできました。









 












ラリホー