星はじめましての方ぜひご覧ください流れ星
 

先週整体行った時の出来事。

セクシャリティのこと
根掘り葉掘り聞かれてさ。
 

「最後まで手術したんですか?」
「金玉だけとった?」
「ち○こはついてるんだ!」
「ってことはまだ男か!」
「てか175㌢以上の女っていませんよね。」
「女になる時の家族の反応どうでした?」
「元々の名前は?」
「かっこいい名前ですね!」
などなど
 

家に戻ると怒りがフツフツわいてきた。


そこへ
セクハラと境界線を破られた気持ち悪さや
尊厳を踏み躙られた悲しみも相まって
パニック状態になった。
 


整体してもらってる時は
「え?えびっくり?」
って疑問と驚きが上回ってたから平気だったけど
家に帰って相当ショックとダメージを
受けてることに気づいた。
 


悪気はないのは分かるし
セクシャリティを理解しろとは言わない。



だけどどんなセクシャリティだろうが人は人。
人への敬意と配慮だけは持ってほしい
と強く思った。



そして翌日揉み返しが酷くて
起き上がれなかった。
もう踏んだり蹴ったり😂



やっと体調がよくなっていってる
ところだったのに💢

やらなきゃいけないこと山積みだったのに💢
お母さんが紹介してきて早く行きんさいって
言うけぇよ💢

どうしてくれるんじゃ😡
ぎゃあぁぁぁ😡💢💢💢



怒りと後悔に苛まれて
そこにカラダの痛みと怠さが相まって
イライラMAX‼️になってさ

こうなったら沸き起こる感情に
身を委ねしかない。

とことんもがもがいたよ。



んで落ち着いてきて思ったの。

そもそも調子良くなっていってるのに
私はなんで整体行ったんだろ?って。

なんか整体行く日の前々日くらいから
氣が乗らなくなったし
当日なんて氣が重いくらい行く氣なくなったし
運転してたら全部赤信号ひっかかるし
前の車が遅すぎて遅刻しちゃうし。

んでいざ整体に行ったらあのザマ😂
 


それで氣づいたんだよね。
 
この整体の出来事で沸き起こった
整体師や母への怒りや悲しみは
私が私の『行きたくない』という
私の意思を無視して
母の言うことを選んだことで
生じた氣持ちだったんだなって。

私は整体師や母ではなく
私は私に怒ってた。

私に私の意思を無視されて
悲しかったんだ。

しのん、ごめん。。。



その時の感覚や直観を最優先することが
何より大事だなって痛感した。


そして感覚や直観に逆らうことは
宇宙(自分)の流れに逆らうことだと
いうことも思い知った。


自分の氣持ちに抗うなかれ。
犠牲は犠牲を招く_φ(・_・






▼ご提供中メニュー▼

 



最新情報お届けしてます♪

※リンクへ飛ばない場合は「@680xeduh」で検索