神音サロン代表
志音★SHINON
 
 
音楽家・靈氣師範
占星術師・心理分析士
男体女神(ニューハーフ)
 
1985年生まれ 広島出身&在住
東京音楽大学卒業
O型 蟹座 
 
タイプの男性:煉獄杏寿郎さん
 
 
85年6月広島にて男の子の体で生を享ける赤ちゃん
 
 
 
視えないものが視えたり、
感覚の鋭いとても繊細な子供でした。
 
 
幼い頃の将来の夢は
エレベーターガール、
ひみつのアッコちゃん、
セーラームーン
 
(ひみつのアッコちゃんのコンパクトを
肌身離さず、トイレにボトンして
つまらせたことがありました 笑)
 
 
おままごとやお化粧ごっこが大好きで、
憧れるものはすべて女性像ハイヒール
 
 
この頃からおかま全開でしたバレエ

 
 
また、音楽に興味を抱きはじめ、
幼稚園で先生が奏でる
お歌のピアノ伴奏を
耳コピすることが楽しく、
それをきっかけに
ピアノを学ぶことに音符
 
 
 
最初は音楽が好きで好きで
仕方なかったのですが、
最初についたピアノの先生が
とてつもなく冷酷で
レッスンに通うことが
苦痛で仕方なくなりますショボーン
 
 
ですが、
師事する先生を変えていく中で
どんどん上達していき、
中学生の頃からコンクールで
全国大会進出や優勝するようにキラキラ

 

イジメや家庭環境の悪化、
精神疾患により、高校を中退。
 
 
この頃から霊的感覚が花開き、
心身の調子がいい時に
スピリチュアル活動を開始。
 
 
また、素晴らしい
ピアノの先生との出会いにより
広島音楽高校に入学することに。
そこで声楽と出逢います。
 
 
歌がとにかく苦手で
あまりに下手すぎて
いつもレッスンで先生に
笑われていましたが、
どうにか上手くなりたいと
オペラを聴いて声真似に勤しみ、
それをレッスンで披露したところ
先生が慌てふためき、
たちまち学年でトップにキラキラ
 
 
大学はピアノか声楽か
どちらで進むか悩みましたが、
ピアノを選択して
東京音楽大学に進学。
 
 
しかし、
ピアノを奏でる意欲や喜びが
どんどん薄れてゆき、
様々な悩みが重なって
自死を考える日が続く中、
大学3年生のある日
精神疾患や自立神経失調により、
起き上がれなくなります。
 
 
 
お手上げ状態になったある日、
レイキと出逢い、
次第に快方に向かいます。
 
 
大学院を中退し、
同時に男を演じることをやめて
女性としての生活をはじめ、
 
心理学やスピリチュアルを学び、
ヒーリングセッションや
カウンセリング、コーチングなどを提供。
 
口コミでたくさんの方から
ご依頼されるように。
 
 
しかし、過去の傷が疼いて
引きこもりとなり、
お金がなくなったことをきっかけに、
スピリチュアルから離れ、
ニューハーフとして
夜の世界で働きはじめます。
 
 
約3年がむしゃらに働くも
心身が悲鳴をあげ、
八方塞がりとなり、
15年の東京生活にピリオドを打ち、
地元広島に戻ります。
 
 
 
それから約1年、
引きこもりながら
自分自神との繋がりを深め、
 
家族と過ごしたり
自然とふれあうなかで
心身が癒されてゆき...流れ星
 
2021年3月31日
スピリチュアル活動を
再開することとなりましたニコニコ
 
 
神音ちゃんねる動画配信
スタートしました❣️
 

\チャンネル登録してねチュー