星はじめましての方ぜひご覧ください流れ星
 

 

ごきげんよう!

本当の自分に還り咲かせちゃう男体魔女

志音★SHINONです

 

 

 

本日8月8日は

獅子座新月&ライオンズゲート全開

スペシャルな日ウインク

 


ライオンズゲートとは...

 

獅子(ライオン)が門番をしている宇宙と地球を繋ぐ扉のこと。

 

地球と太陽とシリウスが一直線になり、

宇宙と地球が繋がる扉が開かれ、

獅子座(太陽)エネルギーいっぱいの宇宙エネルギーが

パワフルに降り注ぎます。

 

(ちなみに扉が開かれる期間は

 7月26日〜8月13日くらいまでで

 8月8日に全開になると言われています。)

 

ライオンズゲート期間は

パワフルな太陽エネルギーで

肉体・精神・魂が三位一体となるため、

自分自身を本来あるべき状態に戻そうと

心身の好転反応が起きたり、

無理したり、魂が望んでない方向へ行こうとしていると

強制的なストップがかかってお手上げ状態になることも

 


 

獅子座月&太陽4ハウス

月ー太陽ー水星コンジャンクション

獅子座月・太陽ー水瓶座土星ー牡牛座天王星のTスクエア

水瓶座木星ー乙女座火星オポジション

牡牛座天王星ー乙女座金星ー山羊座冥王星グランドトライン

 

 


しし座獅子座新月天体テーマ🌝

 

◆子供心(ワクワクやトキメキ)を大切にする

 

◆【外】世間の目や親や学校・社会に

  植え付けられた価値観(他者軸)から

 【内】ワクワクやモチベーションが上がること

  (自分軸)にシフトチェンジさせる

 

◆自分自身の意志をしっかり持って動き出す

 

◆未来を見通した時に

 今やらなければならないことを

 コツコツやっていく

 

 


しし座獅子座新月天体メッセージ🌝

『自分王国の土台づくり』

自分にとっての当たり前や価値観を見直して

自分の世界の礎(いしずえ)を築こう!


 

ワクワクやモチベーション、喜びは

外に求めるのではなくて

自分の内側から溢れるもの。

 

 


誰かから認められることや

周囲の反応を気にして

自分の喜びが他者次第である状態は

自分の世界を自分でつくっている

と言えるだろうか?



 

自分の土台が

他者に認められることが自分の喜び

になっていると

いつまでもどこまでも外側に

翻弄(ほんろう)されるブレブレの人生。




あっという間に

他の王国に支配されちゃうね。



 

外側に何があってもなくても

自分でエネルギーや感動、喜びを

作り出せる在り方が何よりも大切。

 


 

ワクワクや感動、喜びなんて分からない

そんな場合は...


★分からない事実を受け入れて

 分からなくても大丈夫だよと許す


★ありふれた日常の中に

 感動や喜び、豊かさがあることに気づく

 

★ないものねだりをやめて

 すでにあるものに目を向ける


★怖くてできなかったこと、

 恥ずかしいと感じることに手をつけてみる 


 


こうした上で

夢や理想を思い描き、それを細分化して、

今やるべきことを優先順位つけて

目の前のことに丁寧に取り組もう!




これこそが自分王国建設に必要不可欠な礎。




そして、

礎を築きながら家族や同じ志を持った仲間と

互いを尊重し合いながら協力していく。




アイデアを出し合い、

アドバイスし合う中で

生まれ持った才能・資質や新しい可能性に

氣づけていける。




本当の自分の土台が出来上がっていくよ。




まずは

自分が自分の世界を創造していること

を思い出そうね。

 


 

◆まとめ 自分王国の土台づくりに必要なこと◆


①自分が自分の世界を創造していることを

 思い出そう


②夢や理想、明るい未来を描きながら

 今できること・目の前のことに丁寧に取り組む

 

③周囲と手を取り合う







先日さぁ

「葛藤は魂を生きてる証!」

ってメッセージを受け取った時に

やっぱり怖い・恥ずかしいは

避けては通れないんだって悶えてしまったの。


あなたが今、

迷い、葛藤しているとするならば

それはあなたがあなた自身を

生きようとしている証です。

 

自分自身の声を無視し、

親や学校、社会の常識や情報を疑うことなく

生きてきた人にとってみれば

魂の声や欲求に従うということは

不安に怖く感じてしまうでしょう。

 

なぜ不安になるの?怖いの?

 

それは未知で正解がないから。

 

今まで誰かや社会を頼りにし、

握ってもらっていた人生の舵を

自分の手で握らなければならない。

 

先が見えないし、

失敗しちゃうかもしれないし、

怖いよね。不安だよね。

 

だけどね、

その葛藤してる姿は

とても美しいの。

 

くじけてもいい。

嘆いてもいい。

 

あなたは必ず

幸せや喜びを感じる日が

やってくるから!

 

人生を自分で創造することが

こんなにも素晴らしいことなんだって。

 

そして魂のおもむくままに

歩みを進めるあなたの姿が

周りの人の希望や勇氣となるでしょう。

 

(引用終了)

 



ワクワクすることや
好き・得意なことに取り組むことも
とっても素敵だし大切なことだけれど
自分の一部分に触れているだけに過ぎない。


今回の天体メッセージにもあるように
怖い・恥ずかしいと思っていることにも
取り組んでみることではじめて
自分に丸ごと触れることができる。

 


私ね、、、


恥じたくなくて愛されたくて

男や女、ゲイ、ニューハーフって性別、

学歴や肩書きに寄りかかって生きてきた。


怖れや不安を感じたくなくて

親や周囲に人生の舵を握って

もらって生きてきた。




何かや誰かに隠れた生き方...

まるで東野圭吾の白夜行の世界。




いつになったら

「私は太陽の下を堂々と歩ける日が来るのだろう」

そう思って生きてきた人生だった。




自分がそのように感じてしまったのは

私が私を闇に葬ったから。

 



幼い頃の私には

自分を生きることを

放棄する他なかった。




だけど今はあの頃とは違う。

今の私には選択するチカラがある。




私が私を闇に葬ったのであれば

私が闇を光で照らして私を蘇らせよう。




今こそ

私がこれまで経験した葛藤のプロセスや

私の姿を曝(さら)け出していこうではないか。




私はグッと握りしめていた拳を開く。

私のため、みんなのために。



 
義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ

 

しのん公式LINE是非登録してねウインク
最新情報をお届けします
👇👇👇
 
 
 

 

👇YouTube(神音ちゃんねる)
ご登録・GOODボタングックリックしてねウインク