星はじめましての方ぜひご覧ください流れ星
 

 

ごきげんよう!

自分自神に還り咲かす男体魔女の

志音★SHINONです

 

 

 

双子座新月×金環日食から

早、10日が過ぎましたニコニコ

 

 

私は双子座新月×金環日食の

メッセージを意識して

この10日間過ごしています流れ星

 

 

ちなみに

双子座新月×金環日食のメッセージは
6月10日限定ではなく、半年に及ぶものです。
(占星術の世界では、日食の影響力は通常の新月よりも大きく、半年続くとされています)
 

 

ふたご座双子座新月×金環日食の天体メッセージ🌛
 
①魂の声をキャッチしにくくしてしまう
 外部の情報や常識を手放して、
 自分の信じる情報・知識で軸を
 作っていくこと。
 (自分にとって何が必要で何が不必要なのか
 をしっかり見極めること)
 
②「私は本当にこの生活環境や働き方を
 求めているのだろうか?」と自問
 (見直)してみる。
 
③心身のケアを怠るなかれ。
 魂に従って生きるにはまずは元氣で
 あること。
 心身がクリアじゃないと、自分にとっての
 真実がぼやけて見えなくなっちゃう。
 心身健康を心がけた生活スタイルに
 しよう
 
 
私は超夜型で、
朝方に寝てはお昼に起きるという
生活スタイルが当たり前。
 
 
これまで何度も朝型にしようと努力しても
どうしても無理で断念してきました。
 
 
 
だけどね、
また朝型にしようと決意したの。
 
 
それはね、
家族と過ごす時間を1秒でも長く
持ちたかったからピンクハート
 
 
 
夜ベースだと夜ご飯の時しか
一緒に過ごせられない。
 
 
朝早起きしたら家族と過ごす時間が
夜型生活に比べて
2時間増やすことができちゃう爆笑
 
 
 
夜型だと1日2時間。
朝型だと1日4時間
 
 
1年に換算すると...
夜型だと730時間
朝型だと1460時間
 
 

 

わお
 
 
ちなみに
双子座新月×金環日食から
早起きを始めましたウインク
 
 
朝6時に起きて、
母と妹とお家の前の海浜公園を
お散歩して砂浜でアーシング👣
 
 
1日目はなんとか起きれて
朝の新鮮な空氣と
アーシングの氣持ちよさに感動ラブ
 
 
それに朝早起きすると
1日こんなにも長いんだ
ってことに驚きましたポーン
 
 
ですが、
夜型を朝型に変えるのは
容易なことではないショボーン
 
 
 
夜22時にベッドに入って
いざ寝ようとしても
頭が働いてどんどん目が冴えてくる目
 
 
結局、朝4時くらいに寝入るというねzzz
 
 
それで6時に起きて
朝んぽ&アーシング。
 
 
低血糖・低血圧で辛いガーン
 
 
 
そしたらね、丸々2日くらい
眠ることできなくなってしまったり、
5日ほど便秘になってしまって
あまりの辛さにイライラ度MAXにムキー
 
 
そんな状態の中、気づくと
睡眠についてググりまくってましたスマホ
 
 
★朝型と夜型は遺伝子で決まっている
★朝型は努力しなくても朝起きれる
★夜型から朝型に変えるのは無理
★生まれた時間に最もエネルギーが働く
★朝〜昼に生まれた人は朝型
★夜生まれた人は夜型
★夜型の人は寝入りが遅い(就寝時の体温低下が緩やか)
★12ハウス山羊座の人は休むことが難しい
などなど
 
 
それに朝型・夜型診断をしてみたり✍️
(もちろん、超夜型でしてたてへぺろ)
 
 
 
“私は夜型なんだ”
“夜型は悪くないんだ”
“夜型でもいいんだ”
ってことを証明しようと
必死になっている私が、、、笑い泣き
 
 
 
かと思いきや、
「朝型の方がいい」
「早起きは三文の徳」
「早寝早起きは素晴らしい」
っていう社会通念や集合意識
が頭をよぎってみたり。
 
 
 
結局のところ、
色んな情報や常識に呑み込まれて
本望(自分にとっての真実)が
見えなくなってしまいましたチーン
 
 
 
お、お手上げ
 
 
 
私はすべてを横へ置き、
たっぷり寝ては
瞑想やセルフヒーリングをしました。
 
 
そして、
クリアな状態になった時に
「私はどうしたい?」
と自問してみると、
 
「家族と一緒に過ごす時間を
 大切にしたい」
 
という朝型にしようと思った
最初の動機がわいてきました。
 
 
 
朝型にしたいのではない。
朝型が目的なんじゃない。
 
 
私の本当の想い、
私が大切にしたいことは
家族と過ごす時間を
1秒でも長く
持ちたいってことニコニコ
 
 
だからね、
無理して早寝することはやめました。
 
 
それに朝型・夜型の前に
睡眠欲を満たすことが
何より大事だって
身をもって痛感したからねニヒヒ
 
 
 
私にとって
早寝・早起きは一文の徳にもならない真顔
 
 
 
遅寝するけど、ちょっぴりでも早く
寝れたらラッキーくらいの気軽さ。
 
母と妹との朝んぽとアーシングはやるけど、
眠たければ帰って寝たらいいよね
ってくらいの緩さ。
 
 
 
睡眠ってダイエットと同じで
 
痩せよう!頑張ろう!と思えば思うほど
ココロに負荷がかかって、その負荷の分
カラダがカロリーを摂取しようとして
なかなか痩せられないように
 
寝よう!頑張ろう!と思えば思うほど
ココロに負荷がかかって、その負荷の分
交感神経が優位になってしまって
なかなか寝られない。
 
 
 
痩せてる人って、
痩せよう!頑張ろう!って
負荷をかけていない。
 
 
睡眠も同じく、
朝型の人は
頑張って夜早く寝ようとしなくても
夜になると眠たくなるし、
 
寝ようと頑張らなくとも
すぐ寝れちゃうんだよね。
 
 
情報と自分の在り方を比較しない!
良い悪いジャッジしない!
 
 
 
ただ、
・私は早起きが苦手だ
・私は夜行性だ
って事実を認めるだけでいい。
 
 
 
そして、
「私は家族との時間を大切にしたい」
という本心に従う。
 
 
 
情報と常識に埋もれた
真実を探し出せ!
 
 
 
義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ
 
しのん公式LINE是非登録してねウインク
 
 
image
 

 

👇YouTube(神音ちゃんねる)
ご登録・GOODボタングックリックしてねウインク