なぎさドライブウェイ | バイク乗らざ

バイク乗らざ

くうねるあそぶ。

5時前に起床。

手持ちのペグが砂地では頼り無くて

弱い風でもテントがガサガサ揺れてゆっくり眠れなかった・・・

ササッと撤収。

せっかく北陸まで来たから「なぎさドライブウェイ」にでも行こう。

高速でサクッと到着。

まだ朝早いから連休中でも空いている。

前にNinjaで来たときは普通に停車出来たのに

ゼファーはスタンドがメリメリ沈む・・・

仕方ないのでツーリングマップルを敷いて停車。

帰ったらしっかり洗車しなきゃ。

雨晴海岸に来てみた。

立山はうっすら・・・

少し近づいて。

雨晴からこれくらい見えたら最高だったが。

 

帰りは北陸道~上信越道で。

佐久で降りて内山の花桃街道へ。

曇ってしまったが花桃は見頃。

内山峠を越えて〆の妙義。

八重桜が見頃だった。

 

ゼファー750でも慣れてしまえば長距離も走れちゃうね。

高速はカウルより足回りの頼りなさが気になる。