昨日の大祓の話






居残り組は3名で来てましたので



連帯責任



残り2名にも残ってもらっていましたが、

別の2名にも用事があったので居残りを笑



その方はポポちゃんでお馴染みのN子さん



本日はパートナーさんと来てましたが、

用事というのは身につけているブレス、

アイリスクオーツ虹のメンテナンスを

してあげるねーという単なる私の趣味。



このアイリスはアクルのヒラールさんを

紹介して買われたピカピカの虹入り水晶。



以前から水晶を付けていたそうですが、

さすがN子さんのパートナーさんだけあり



oh!つかれさま



厳密にいうと特殊なお憑かれさまですが、

すぐに水晶が濁ってダメになるとか?



そんな中、キチンとした店を紹介して

あげたところ未だ濁らずピカピカと

聞いていたので私も自分で確認すると



ピカピカやないかーい



私も欲しくなるほど🌈が出た水晶ブレス。



以前買っていた店がいかに低レベルの石を

売りつけていたと証明でけた事が嬉しいです。



そんな話はどーでも良いんですが真顔



そのポポちゃん以外の居残り組さま3名は

お知り合いで新潟、滋賀、大阪と

よーかわらん組み合わせでしたが、

主役のお憑かれさまは大阪なんだとか。



しかも居残り祓いが終わってから話を聞くと

面識はないけどN子さんの家の近くの方で驚き



N子さんのご近所さんって



N子さん並にアレな人ばっかりやん笑



とか失礼な事考えつつも能力的には



Sランクのイタコ体質の方の霊能者

(でもお憑かれさまです)



なんでN子さん並に長いお付き合いになる?

とか考えて丁重に扱っておきます笑



ちなみに30日にも同じ地域で家祓いを

する事になっていますが勿論



N子さんのお友達凝視






除霊を試合と称する44歳です笑



ではまた


 

神音社とは

右矢印公式ホームページ


不浄を祓い清め、魂の輝きを呼び覚ます

 

神音の煌めきシリーズ

右矢印神威、龍の音魂


 
LINE登録、ご用命、お問い合わせは