大祓には恒例となった



居残り組



その実態は主に身体の中に入り込んで

外からのお祓いが効かないという

重症のお憑かれ様を祓うというもの。



それでも1ラウンド3分ほどでKOする!



そんなプロの祓人としてのプライドで

滅殺する事に生き甲斐を感じるお年頃にっこり



なんですが本日の午前枠に見た瞬間







ターゲットロックオン!

みたいな人がいていたアルよ凝視



予想通り神事終了後の様子を見ても

決定打を与えきれてなかったので



居残り確定



先に皆様を帰らせてターゲットさまは

帰らせないように






とは言いませんでしたが

残ってもらって居残り祓いを。



お不動さまの前に来るように促すと



拒否反応が起き始めて暴れ始め

本人の意識は無くなった瞬間

ギャースカピースカ騒ぎ始めます驚き



祓うなだの嫌だだの。。。



笑いながら暴れながら途中



オマエみたいな非力な奴に祓える訳ないわ!

ギャハハははー!



みたいな事を霊にディスられました真顔



霊とは会話しないと決めているので

とりあえず暴れているのもあり

羽交しめにして般若心経を唱えると

騒ぐわ暴れるわで笑



祓えないと大口を叩いてましたが最後は



また必ずやってくるからな



と捨て台詞を吐かれて逃げられましたが

一発目からなかなかのが来たもんです笑



ちなみに正気に戻った後に話を聞くと

全く覚えてないようでしたが

テレビで見るような除霊が見れたので

良い経験が出来ました。



また強い霊と対峙する時あれば次回は



逃がさない真顔



そんな気持ちで挑みます。



ではまた





 

神音社とは

右矢印公式ホームページ


不浄を祓い清め、魂の輝きを呼び覚ます

 

神音の煌めきシリーズ

右矢印神威、龍の音魂


 
LINE登録、ご用命、お問い合わせは