昨年はあちこちから土地に宿る神霊、巳さん(蛇の神様)に関する依頼をたくさん受け、そして無事に解決させて頂きました。

時には荒ぶり、長きに渡り厄災をもたらしていた事例も鎮めまてきましたが

そんなにあっさり解決するの?

と思われる方も多いと思いますが、ブログ通りであり嘘偽りはありません爆笑

厄災をもたらす原因のほとんどは、神として祀ってほしい、認めてほしいう事を知らしめる為。

何とも荒っぽいアプローチです笑

そんなアプローチも時として体調不良を越えて、怪我をさせたり事故を起こしたりと度が過ぎるケースもあります。



こちらは典型的なケースですね笑

コチラの神様のお御霊も来週ようやくお持ちしてお祀りする事ができますが、先行して工事も始まっているようですが、全く問題ないようです。

何度も言いますが、それもこれも

神として祀ってほしい、認めてほしいう事を知らしめるという事に尽きます。

神様に関するお仕事をしていると、そんなに複雑で難解な話って意外とないんですよね。

〇〇だから〇〇というような、実にシンプルな答えが多く、無理難題など求められない話ばかり。

対して人は頭の中でシンプルな問題も複雑にして、ややこしくしている事が多々あり、人間って本当に厄介な生き物だと常々思ってしまいます笑

そんな事を考えつつ今年の目標を決めました。


「シンプルに生きる」


我ながら良い目標を決めたと自画自賛しておきます爆笑

ではまた


 

 

 

 
 

 

鳴釜神事のご用命、お問合せはこちらまで