おはようございます。

さて、先日の鳴釜神事ですが




“シーン”と字幕爆笑

新しい表現をいただきました。

有難うございます。

シャンデリアの件は偶然なのか、何かの意思なのかわかりませんが、早速お札を追加で作り送らせていただきました。

大丈夫だとは思いますが、念には念をですニコニコ

ただ、前回の記事に

根本的な原因が分かったので、今回はしばらく様子をみながら、私が対応させていただく事になり、しばらくキチンとお詣りさせてもらいます。

と書きましたが、根本的な原因が解決はしてませんので、対処療法的にその都度、対応していきたいと思います。


ではでは

 

 

 

 
 

 

鳴釜神事のご用命、お問合せはこちらまで