ビタミンカラーꕤ*.゜ | しのん's Diary

しのん's Diary

日々の出来事や、好きな事などいろいろ綴っていきます。
よろしく(*^_^*)

コンニチ(∩・∇・∩)ワァー★


半端ない暑さからの週始め☀️☀️☀️


暑さ慣れしてない身体には堪えます!

水分補給して調整しないとですねジュース


しかも来週からは7月突入!!

信じられないくらいの早さだわぁ〜(((º▽º ;;)


ところで、

最近 散歩で目にする花なのですが、


ノウゼンカズラ








オレンジ色なので、直ぐにわかりますニコニコ


黄色やオレンジ色のビタミンカラー、


好きだわ~照れ



でもね、

ちょっと遠回りした時の散歩道に

毎年 向日葵🌻がたくさんの場所があるのだけど、

今年は まだ 植えてる兆候がなく、

どーなんだろ~(。•́ : •̀。)


楽しみにしてるんだけど、

なかったら ガッカリだぁ~(ᴗ_ ᴗ。)



しかし、たまに風は吹く感じだけど


外はヤバそう💦


今日はお休みなので、

インドアで まったりと過ごします🏠


そろそろエアコンONしないとかな👆ポチッ



ほんと、

気を付けてくたさいね⚠️



それでは、

今週も よろしくお願いいたします┏○ ペコリ



( 。•ᴗ• )੭⁾⁾バイバイ♡