開拓しなきゃよかった〜૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა | しのん's Diary

しのん's Diary

日々の出来事や、好きな事などいろいろ綴っていきます。
よろしく(*^_^*)

こんにちは(*^▽^)ノ


週の始まり、月曜日!!


朝から暑いです!


もぅ梅雨明けと思わせるような陽気ですが、

関東はこれから梅雨入りみたいね‎(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)


昨日は ちょっとブラリと出かけて、


スタバの

バナナブリュレフラペチーノビックリマーク


飲んでみたかったのよ〜✨

もぅ終わっちゃったかなと思ったけど、

まだありました♬😄






やっと飲めて 嬉しかったんだけども、


ワタシ的に期待大だっただけに、

ちょっと、、、

期待ハズレだっかなぁ〜(。•́ - •̀。)ショボーン


次に期待しよーっとニコニコ


そして、

今日は 美容院へ〜🛵💭


伸ばそうかなと思ってたんだけど、

こー暑くなると、


無理!!😑✋


首にまとわりつくのが 

我慢できなくなってしまったー💦


美容院を開拓したくて、

いつもの所じゃない所に行ったんだけど、


最悪!


なんか、素人がカットしてる?的な。。。😑


帰宅して シャワー浴びたんだけど、

右と左の長さが違う、、、?


なんか、変!💢


二度と行かない!ヽ(`Д´)ノプンプン


開拓なんかしなきゃ良かったわ



そんな 感じのお休みの日でございます悲しい



それでは、ゆっくりまったりいたします🏠


今週もよろしくお願いいたします(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ


またね〜(*´꒳`*ค"フリフリ