⚘⚘⚘ 綿毛 ⚘⚘⚘ | しのん's Diary

しのん's Diary

日々の出来事や、好きな事などいろいろ綴っていきます。
よろしく(*^_^*)

|。•ᴗ•。)੭⁾⁾ コンバンハ✿*:・゚


今日は半袖でもいられる位の陽気でしたが、

空は快晴ではなく曇りがちでした☁️


けど、お花見には(o^-')b グッ! でしたね🌸


桜🌸、いつまで咲いててくれるかなぁ〜



昼間、暇だったので庭に出てみると、

端っこの方に タンポポの綿毛が😃♬


明日には飛ばされて なくなっちゃってるだろなぁ





そして、

スーパーへ買い物に行って目についたのが、


のむソフトクリーム🍦だってー!





気になり、思わず買ってしまったわんわん


しかも、79円だった(笑)


早速 飲んでみました。。。


ストローで 普通に吸っても 

スーッとは出てこなくて、

トロントロンとした感じだった💦


これはね、

リピはないかな😅


やっぱり、

ちゃんとしたソフトクリーム🍦がイイわ(笑)


さて、

明日もお休みー❣


髪の毛、切りたくなっちゃったので

明日は美容院〜💇🏻‍♀️


その後は 母に渡す物があるので

実家へ行ってきまーすルンルン


それでは、


明日からも( •͈ ꇴ •͈ )وファイト‪ꔛ‬*゚


おやすみなさーい💤👋😄