てぬぐいカフェ 一花屋★長谷、素敵な古民家カフェでお昼ごはん♪ | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
古民家の縁側で素敵な昼ごはん


毎年恒例、
鎌倉て紫陽花を見て来ました♪
そしてコチラでランチ♪

長谷駅から少し歩いた場所、線路の近くにある古民家の一軒家カフェ
『てぬぐいカフェ 一花屋』
image
image

前回来たのはランチじゃなくオヤツ目的↓
2012年9月

前回と変わらない雰囲気、緑が生い茂る庭がすごく素敵、そして畳や縁側の感じも素敵、落ち着いて過ごせるわぁ
image
image
image

お互い違うメニューを、どっちも食べたかったのでシェアできるしね゚+。(*′∇`)。+゚
image

《季節の野菜と酒粕カレー》
image

《おむすびのお昼ごはん》
image

どっちもヘルシーで体に優しいけど物足りなさを感じない味で満足なワンプレート、素敵なゴチソウサマデシタ
image


てぬぐいカフェ 一花屋
神奈川県鎌倉市坂の下18-5
0467-24-9232


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村