キッチン カントリー★自由が丘、ハンガリーの家庭料理を初体験(*´∇`*) | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
自由が丘でハンガリーが見えたぁ(*´∇`*)


自由が丘駅横にあるレトロなビル“自由が丘デパート”の片隅にハンガリー家庭料理がいただけるお店があったなんてビックリ、レトロな外観が萌える
『キッチン カントリー』
image

ハンガリーっぽさを感じるアットホームな店内、堅苦しくなくて居心地よいです
image

休日だったしね、思いっきりお昼からワインでものんでみる(*´∇`*)
image

ランチメニューどれも美味しそうだったけど2人とも気になるものが一致したので即決(*´∇`*)
image

最初に付いてくる《トマトクリームスープ》
トマトの酸味とクリームの滑らかさが混ざり合って美味しい(*´∇`*)
image

《ポークカツレツのチーズ焼き》
ポークカツレツにチーズとミートソースをのせて焼き上げたやつ、衣がサクサクだしチーズの濃厚さがいいアクセントになっていて美味しい(*´∇`*)
image

《グラーシュシチュー》
ハンガリー風のビーフシチューで柔らかビーフとニョッキをパプリカスープで煮込んだシチュー、とにかくビーフがホロホロ柔らかく&ニョッキがモッチモチ、2つの食感が混ざり合って美味しい(*´∇`*)
image

ハンガリー料理はパンにもライスにも合うし、そして日本人が好きな味だと思う、素敵なゴチソウサマデシタ
image


キッチン カントリー
東京都目黒区自由が丘1-28-8 自由が丘デパート3F
03-3717-4790


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭