栄久(えく)★吉祥寺・井の頭公園、可愛らしいまん丸な苺のショートケーキ♪ | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
1ヶ月くらいぶりになっちゃったよね、いつも朝ごはんだったけどこの日はオヤツがてらお姉さんに会いに


キロク↓
朝ごはん5
朝ごはん4
朝ごはん3
朝ごはん2
朝ごはん1


大好きだった「kibi cafe(キビカフェ)」が一旦休業されて移転準備中、その跡地にOPENした朝ごはんのお店
『栄久(えく)』
image

朝ごはんはすごく素敵、でもデザートはすごく可愛らしい(*´∇`*)
image

《苺のショートケーキ》
まん丸、胸キュン
モフっとしたスポンジ&トロンっとしたユルめの生クリーム、ホッコリと優しさを感じる美味しさ(*´∇`*)
image

KUSA喫茶さんの栄久ブレンドも心から大好き、甘いものとの相性もすごく良くて(*´∇`*)
image

この空間でノンビリ過ごせて最高に幸せ、そしてお姉さんの優しさも、可愛らしいショートケーキに胸キュンなゴチソウサマデシタ


栄久(えく)
東京都三鷹市井の頭4-26-7 平山荘102
定休日 日・月


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭