ORANGE COUNTY(オレンジカウンティ)★祖師ヶ谷大蔵でリッチな味わいクレープ! | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image


まるでイスパハン


モッコリクレープがパクパクしたくなったら、やっぱり祖師ヶ谷大蔵のココに来るしかないよね!いや、そうじゃなくてもクレープはココでしょ!
image


大好きなクレープ屋さん「ORANGE COUNTY(オレンジカウンティ)」、1ヶ月ちょいぶりくらいの訪問かしらね
image



フェイスブックやらツイッターやら、まぁとりあえずORANGE COUNTY(オレンジカウンティ)の情報はあれこれコチラで↓
image



久しぶりに大好きな定番クレープ“生クリーム・イチゴ”でもパクパクしようって思っていたが、季節限定クレープを見るとやっぱりそちらに気持ちがそそられてしまうわけで(*´∇`*)

《ライチのシャーベットとローズシロップのクレープ フレッシュラズベリー&イチゴ》
image


可愛いらしいビジュアル、でもお味は華麗なの
ライチ・ローズ・ラズベリーの相性って、まるでピエールエルメの「イスパハン」のようなリッチな味わい(*´∇`*)
特にライチのシャーベットがサッパリと美味しくて、、、ライチのシャーベットだけおかわりしたくなったわ!
image



やっぱりコレにして良かったぁぁぁ!大満足なゴチソウサマデシタ
クレープまいうー!
image




ORANGE COUNTY(オレンジカウンティ)
東京都世田谷区祖師谷3-1-17
電話03-6382-6362
ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭