魚見亭★“江の島”頂上、最高の絶景!最強の絶景! | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image


生ビールのCMじゃないよ!!!!!


ハイ、海の日ですね!!!
そんな日にピッタリなお店を載せてみるぅ(*´∇`*)

“江の島”の頂上にあるお食事処『魚見亭』さん、あの絶景を見たくて夏になると毎年必ずココに来ると決めておるの
image



お店の下は、、、
船越さんが登場しそうな崖が!!!!!
image



オーシャンビューにもほどがある!!!!!
江の島の西、富士山・箱根・伊豆大島までが一望できるテラス席が気持ち良すぎて
関東にいる事を忘れちゃふ(*´∇`*)
image



海風を浴びながら、最高に気持ち良すぎる乾杯を
グビグビした後、自然に「プハァァァ」っと声が出ちゃうんだよな(*´∇`*)
image



そして、海のモノあれこれ~。

《帆立の貝焼き》
image



《イカの丸焼き》
image



《しらすハーフ丼》(生しらす&釜上げしらす)
image



《蟹の味噌汁》
image



美味しくゴチソウサマデシタ

今年も来れてホント良かったぁ、そしてお天気にも恵まれてホント良かったぁ、また来年も絶対に来ようね(*´∇`*)


魚見亭(うおみてい)
神奈川県藤沢市江の島2-5-7
電話0466-22-4456


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭