車屋 別館★新宿東口で鉄板焼ステーキ、いつもフィレ!いつも幸せ! | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image


何度もお世話になってまふ、、、安心できる美味さだわ(*´∇`*)


ステーキ&シーフードの鉄板焼屋「車屋 別館」さん、12月に忘年会がてらに連れてってもらったけど今月も再び
行こうと思ってたお店が満席で振られてしまって、車屋さんに助けられたわ(*´∇`*)
image



外はガヤガヤした夜の街ですが中は落ち着いててユックリできますなぁ(*´∇`*)全てカウンター席で、お上品っぷりムンムンだけど重圧感は無いから楽チンに過ごせる感じ

もちろんいつも通り、乾杯は重ための赤ワインをグイッとな
image



そしていつものコースで、お肉の前にあれこれ~。毎回MENUが変わるから飽きずに嬉しい(*´∇`*)

《鮪のミルフィーユ》
image



《アクアパッツァ》
image



《お魚のハンバーグ》
image



そしてお肉登場ぅ!!!ココに来たらいつもフィレ!!!
生肉が美しく焼き上がってゆく姿、やはり興奮したる(*´∇`*)
image



カチャカチャと手際よく、そして毎回テンションが上がるお決まりのファイヤー!!!!!
image



《特設黒毛和牛フィレ 120g》
(焼き野菜はサツマイモとシシトウとガーリックチップ)
image



こんがり焼き色&おピンクのレアレア、美しいコントラスト
一口一口パクパクするごとにいちいち美味ひ、、、美味くて会話がなくなるわ(*´∇`*)
image



《ガーリックライス》
ガーリック臭ムンムンムラムラ、食欲増進(*´∇`*)
image



《デザート盛合わせ》
柚子シャーベットとフルーツとガトーショコラ、そして舞い上がるキラキラ飴細工
image



毎回スタートからラストまで幸せイッパイ元気イッパイ、ゴチソウサマデシタ


車屋 別館
東京都新宿区新宿3-21-1
電話03-3352-5566


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭