みなと屋★笹塚、商店街のたこ焼き屋さんでかき氷! | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image


かき氷とマイケルと(*´∇`*)


色んな方のブログを見てて行ってみたかったの!

笹塚駅北口の商店街、外観はどこにでもある様な“たこ焼と明石焼き”のお店ですが美味しい“かき氷”もいただけるそうで
image



そう、京王線沿いのお店に行く時にいつもお誘いするお友達と一緒に♪

店内は10席ほどでこじんまりと、店のご主人が話しかけてくれたりしてアットホームな感じ(*´∇`*)
image



そして、ナゼかマイケルが居る
フォォォーーーォ!
image



“かき氷”はもちろんパクパクしますが、せっかくなのでコチラのメニューも!
《たこせん》
image


橙色の美味しいアレに“たこ焼”がON
関西では定番のオヤツなのかな?ビックリ、コレ美味(*´∇`*)
image



さて、かき氷!
1月上旬ころに行ったので、もう無いメニューだと思いますが~。

《霧島紅かぐら(お芋)》
高級芋を焼いて皮ごとペーストにされててトロトロに~。かき氷なのにホクホクの芋をパクパクしてる気分になれて不思議!甘さもすごく好き、美味
image



《栗きんとん》
栗きんとんと黒豆、お正月らしくて良いね~。中にも栗のペーストが隠れてて栗感マンサイ!濃厚なのにクドくない甘さ、美味
image



氷、ふぁふぁ(*´∇`*)
image



“たこ焼”も“かき氷”も美味しくで満足、ゴチソウサマデシタ

“かき氷”は種類がイッパイでワクワクしちゃふ、他のメニューもパクパクしてみたいし又お友達を誘って来ようっと(*´∇`*)


みなと屋
東京都渋谷区笹塚2-41-20 岡田ビル1F
電話03-6383-3120
定休日 水曜


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭