フミオ買いって言葉があるそうです

私の友達もインスタフォローしてて
買い物の参考にしてるらしい真顔

時計が紹介されていて、
私の時計選びに当てはまっていて
嬉しくなりましたハート

Hウォッチではありませんが
革ベルトはエルメスが良いと思ってます。

替えベルトを

専門店で買うという選択肢もあるんですね

 

 



 

 


誕生日に買ってるんだな~

ブログを書いていると、
自分では気づかないことが
時間を経て知ることがですますねニコニコ

そして、買い物は値段も大事です。
値上げ前や増税前に買ったことも
面白いな、と思いました。

次に買うとしたら
金が含まれるロレックスです。
高価な時計なので、
買うなら早いほうが良いでしょう。


50歳までの挑戦にしますウインク



素敵な黒いスカートを見つけました。

ユニクロの春物です。

3990円


 

 

ホワイトデーのお返しって

食べ物じゃなくても良いなキメてる

プチプラの洋服も嬉しいな口笛





 

 

今日はこちらのブラウスを

母とのランチで着用ルンルン

売り切れてますが

再販されるかな?

 

UNFILOのベストと合わせました。