誕生日の記念に✨

ケープコッド ゴールド



レザーブレスレットも一緒に


私の腕周りは14センチです。

測っていただきました。


レザーブレスレットは想像より細いです。

着けられる方とそうでない方がいると思います。

太ったら着けられなくなる!?

おしゃれは、努力が要ると感じました。


時計ベルトは穴を1つ内側に足すか、

迷うところです。



店員さんはアップルウオッチをしてました。

電池交換要らないし、

現代に合ってますよね。


時計ベルトの2重巻は在庫が少ないそうです。


クルクル巻きたかったなー。


購買確約でスイスオーダー出来るそうです。


使いながら考えます⌚




時計の保管箱どうしようかな~


簡単なケースにしようか。




 

 

こちらは良さそう。

2000円ほど

 

 



イベントバナー