「全国仮設安全事業協同組合通常総会」司会 | ♪ Happy for me ♪

♪ Happy for me ♪

                              
フリーアナウンサー篠崎菜穂子のオフィシャルブログ
数学とボディワークが大好きです!

気が付けば5月も終わりですね。

連休後半に体調を崩し、少し大変な5月でした。

後半には何とか復活し、仕事にも復帰。健康第一を実感した月となりました。

 

5月下旬にはもう15年近く担当させていただいている「全国仮設安全事業協同組合第24回通常総会」および懇親会で司会を務めさせていただきました。

お昼も豪華で驚きました!

懇親会には国会議員の方も多数ご参加くださり大盛況の会となりました。